2023年12月3日日曜日

そんなもんだろ。

 JAPAN OPEN 100が1:12.0で、200は2:29.8・・まぁ、そんなもんよ。

一番の問題は、その結果に対して特別な感情が担当コーチに生じ無いってことだ。
でもまぁ、狙っていたら話は別かもしれないけどね。

アヤカは泳ぎが悪いからTimeが出ないと思っているらしいが、泳ぎは変わっちゃいない。
Trainingに漸進性がねぇ事に気付こうとしない。
出来なかったことが出来るようになるから、出せなかった記録が出せるようになる。
口酸っぱく教育したが、選手はとかく泳ぎのQualityにしがちだ。
飽きるほど見てきた。たぶん、この手の記事も何度か書いている気がする。

JAPAN OPEN中に良いことが一つあった。
県内にアヤカのナショを引率してくれるコーチがいた。
往復12時間の運転を回避できた。ドライブ好きではないおっちゃんにとってluckyだぜ。

そんなことで喜んでいるなんて終わってると思うだろうが、
今月は色々と忙しいんだって。

そのうち分かるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/