2023年12月11日月曜日

なんかさぁ~

 今日はサトルのヤローが体調不良で休んだ。

で、連絡が入るわけだ。

マジかぁって思うんだよね。

何だか、すまなそうに体調が悪いことを伝えやがる。

ふ・ざ・け・る・ん・じゃ・ねぇ!!って伝えたい!!!

オレがどれだけお前に支えられているって。

頑張れ!ワガッツって言いたい・・けど、それも違うよ
頑張れ!!オレだよね。

だからさ。


サトルが復帰したらよ。

困っちゃうくらいの練習をした。

ごめんよ、サトル。
練習を盛り上げたり、水泳の楽しさを教えたりするのはオレに一日の長があるし。
泳ぎを作ることに関しては、フィーリングを大切にしているからさ。

感性じゃぁ・・


コーチ、コロンボが一枚上手じゃねぇのかなぁ?

まっ、いっか!
サトルが休んだお陰で、
オレの指導に合うやつと合わねぇ奴がなんとなく分かった。

来シーズンからはオレの担当選手になるんだからよ。

そうだなぁ、やっぱ、カンナかもね。
オレに合う選手は。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/