2023年8月27日日曜日

JO終了ね。

 まぁよ、予定通りっちゃぁ予定通りなので何の感情も無い・・ってのが正直なところかな。

ユーマだけはソコソコ泳げたんだけど、思いの外、前半が行けなくて2:03.3。予定よりコンマ5悪かった。前半58.5で入るはずだったんでその分かなぁ。
狙っている選手がいたら、最後まで面倒見無いと行けないのが身に沁みてわかったよ。

まっ、終わっちまったものはしょうがないね。


















今回、100も200も敗けた美羽ちゃん。去年からこの子が一番厄介だと思っていた。
予定通り出てきてくれて嬉しいよ。(これ、本音ね)
今日は8月最初で最後のDay OFF。
別に休みたいわけじゃないけれど、1962年製のポンコツボディーは結構イカれている。
少しはメンテナスが必要かもね。

さて、まだまだ夏は終わらない。
来週と再来週は屋外AG!ちびっ子にとって夏の集大成だ。
国体なんてセンズリレースとは訳が違う。
チームアテナのシーズンの終わりを告げるビッグレースだぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/