2023年7月10日月曜日

出なきゃよかった。

 先週末は県JO。
毎年出ていねぇのに今年に限ってエントリーしちまった。
トレーニングスケジュールからいって絶対に出ないのに・・
オレともあろう賢者がミスったね。
でも、過去は変えられないからさ。それはそれで確認させてもらったって事で。

先週からは短水と長水チームに分けて練習。
明らかに短水チームの状態が上がっている。
多分、今日からの練習も長水は水温がバカ高くなっているからあんまり良い練習にはならねぇんじゃないかなぁ?
まぁ、それでもやるんだけどさぁ、あんまり酷いようなら考えるかな?

で、今週末は短水でJO最終予選。ほんで来週末は関東高校ね。

そろそろトレーニングのQualityを上げないとなぁ~。

ところで・・・

昨日はOFFをもらって泥のように寝た。

炎天下で2日間の競技役員を60を超えたポンコツがやるとさ、ダメージが残るんだよ。
いずれコレを読んでいる人達もそんな時が訪れる。
そっかぁ~、その頃には埼玉にも室内長水が出来ているだろうから、苦しまないのかもね。
それはそれで悪いことじゃないね。

苦しむのは俺たち世代で充分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/