2023年6月3日土曜日

三人。

 あのね、三人なんだよね。

このブログのアドレスを聞いてきたのは。

最初は兵庫の著名アルバイトコーチで、
次は来年からトップチームを預けるアテナの部下で。
最後は夢見る・・いつだって自問自答している福岡野郎で。

何が良いのかわからないけど、オレのブログを見る価値ってナニ?
って思うんだよね。よっぽど暇か、オレのブログを見ることがルーチン化されているのかもね。

明日のはその三人にはこのブログのアドレスを教えようと思っている。


なぁんちゃって。

もう一回聞いてこないと教えない。

そうじゃないとさ、聞き出すと聴き込むは違うじゃん。

教え込む!って発想と同じだと思うんだけどね。
「しつこさ」ってさ、オレがいつもいう・・

資質なんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/